<< 第33回 東北どてらい市 開催のお知らせ | main | 「前向き」に頭を切り替えましょう >>
どてらい市の季節ですよ!
 いらっしゃいませ!

 いよいよ4月です!
 新たな気持ちでスタートをきる季節ですよ〜
 お花見をはじめ、歓迎会などなどイベントも盛りだくさんではないでしょうか?

 昨年度のくら〜い雰囲気を吹っ飛ばして、一気に盛り上がっていきましょう★


 さて、今日の担当は星ですよ

hoshi

 

 今日から4月です。


 本日はエイプリルフールでウソをついても良い日のようです。

 皆さんを驚かそうと思い、色々考えてみましたが嘘をつけない性分なので諦めました。(これが嘘かも?)


 先日よりETCの割引が始まり各地区での便乗セールが多くなってきました。
 お隣の福島県ではパーキングでのETC丼(エッグ・豚生姜焼き・キャベツ)とか、ETC定食(エビフライ・とんかつ・鳥のから揚げ)などのメニュー。又他地区でも種々のキャンペーンが繰り広げられております。


 その中でも「ピカ1」なのは、今月11日(土)〜13日(月)に「夢メッセ
みやぎ」を会場に開催される「東北どてらい市」です。

doteichi_s

 工作機械・産業機器・機械工具・住設建材・ライフ・健康機器など,盛り沢山の展示をしております。ぜひ土、日のETC割引を利用されて、ご来場頂ければ幸いです。


 お待ちしております(本当の、本当の事です、嘘では有りませんのでくれぐれも宜しく)。


 そうです。「どてらい市」の季節ですよ〜!
 ぜひぜひ、皆様お誘いあわせの上、ご来場下さいね
 社員一同、心よりお待ちしております

 明日の担当は菅野ですよ
 こちらもぜひぜひ、見て下さいね。
 

blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中! よければクリックして下さい。
0
    | 営業推進部:星 | 07:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2009/04/01 11:34 AM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2009/04/01 2:46 PM |

    コメント、ありがとうございます★

    このブログは現時点で、個人情報の保護のために書き込みの表示はしておりません。

    ただ、内容の確認はもちろんしております!

    今後とも植松商会ブログ「がんばれ! 東北のモノづくり+栃木」を宜しくお願い致します(^o^)/
    | uem-net | 2009/04/01 3:48 PM |










    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + LINKS
    株式会社 植松商会 UMiDaS
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    講習会プロデュース04.gif
    + ARCHIVES

    + RECENT COMMENTS
    + MOBILE
    qrcode
    + PROFILE
    + OTHERS






    このページの先頭へ