<< 松に始まり松に帰る | main | 出逢うべくして出逢った運命の人 >>
営業所通信:古川営業所
 いらっしゃいませ!

 今年の帰省ラッシュのピークは30日だそうです。
 29日からお休み、というところが多いみたいですから仕方ないのかも。
 休みに帰るのに疲れてしまった…なんてことのないように、上手く時間をずらしたりと計画立てていって下さいね


 さあ、今年最後の営業所通信を飾るのは古川営業所ですよ



 古川営業所社屋

 今年も残り僅かで終わりを告げようとしています。
 
 古川の地にはそんな師走の時期にこそ心と体を癒せる場所があります。
 
 まずは鳴子峡です
 鳴子峡の紅葉はすっごく綺麗で、遠方より来られる方も沢山います。
 
 鳴子峡 

 この鳴子峡を見た後は、鳴子温泉!!

 そんな鳴子温泉には、なんと9 種類の泉質が有ります!!すっごい!!
 なんせ、日本国内で11種類ある泉質の内9種類もの温泉があるという豊富な泉質が楽しめる温泉地なのだ。
 是非是非、豊富な温泉を堪能しに来てください。
 
 鳴子温泉


 更に忘れてはならないのが「こ・け・し」です。ここ鳴子だけの、首をひねると「キュッ・キュッ」って音がするのです(^o^)
 
 こけし 

 じゃーん!!
 
 なんと、ミス「こ・け・し」もいるんですよ!!当営業所にも・・・・ミス・・・(ーー;)
 2年間、大崎市のため、鳴子温泉郷のため、又は、宮城県のため、日本全国、津々浦々、イベントやキャンペーン等など・・・参加致し、活躍するわけでございます。
 
 ってな訳で今回は大崎鳴子の宣伝でした。

 
 あっ(・_・;)  せっかく写真撮って来てくれた、当営業所の(実はスポーツマンだったらしい)加川社員のPHOTO・・・・説明文すら書くの忘れてしまいました・・・。ごめんなさい。
 
 伊豆沼の白鳥

 この写真です・・・。伊豆沼です・・・。
 暖かいせいか、白鳥が1羽しかいません


 それでは、良いお年を・・・・。
 
 そして、来年も古川営業所を宜しくお願い致します!!




 補足しますが、伊豆沼は日本最大級の渡り鳥の越冬地です。
 渡り鳥さんたちをいっぱい見れますよ(写真は1羽ですが)
 寒い冬こそ、温泉も渡り鳥も楽しめます!
 足を運んでみて下さいね
 

 明日はいよいよ2009年最終週突入!
 社長の植松が担当です  お楽しみに
blogram投票ボタン ←ブログランキング参加中! よければクリックして下さい。
0
    | 営業所通信 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









    http://uematsublog.jugem.jp/trackback/320
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2009/12/28 9:46 AM |
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + LINKS
    株式会社 植松商会 UMiDaS
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    講習会プロデュース04.gif
    + ARCHIVES

    + RECENT COMMENTS
    + MOBILE
    qrcode
    + PROFILE
    + OTHERS






    このページの先頭へ